りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご



  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


見たことある??

昨日、やとをお迎えに行った帰りに
町内で飼ってるという マンボウを見てきました♪


簡易水槽の中で 飼われてるマンボウ、
一尾かと思いきや いるわいるわで
5~6尾の姿を確認!!
中には1Mくらいのオオモノもいたりして
ビックリしちゃったわw


マンボウってデカイんだね~~Σ(・ω・ノ)ノ


やとは怖がって泣き出す始末。


「びーび(魚)こわいぃ~~~(*;Д;)ノ」


うーちゃんは。。。
かなり喜んでました(。→∀←。)キャハ♡




「かわいぃ~~(人´∀`)♡

癒される~~~」





だからどこでそんな言葉を覚えてくるんだよ??
||||(-ω-;)||||


つか おまえは何から癒されたいんだ。。( ̄ω ̄;)




そんなマンボウはこちら
↓↓↓

ホンモノはでっかいのよ☆☆☆






かわいいか??


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


イジメにも負けず。

o┤*´∀`*├o【♪*。☆才八∋♪*。★】o┤*´∀`*├o
先ほど やとをばぁばに連れてってもらったところでし。
今日は ばぁばが我が家に来た途端 

うつぶせ。。。。Il||li _| ̄|○ il||li

早くも悟っておられる様子(゜∀゜;)....

靴も履いてくれずしょうがないのでばぁばの車まで
抱っこしてったけど、車のドアを開けると
抱きついて離れず。。。(´;ω;`)ウッ 

無理やり乗せたら 
大泣きしちゃいましたクゥゥ。・(つ'д`。)・。
保育園に通うとしても 結局はこうなるのだろうから
今は親子で耐える時期なのかもしれません、、


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


5つのふあん…??

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

掃除中に見つけたうーちゃんのメモ。。。
このメモのタイトルこそが




『5つの不安』




でした。



まぁ、、3枚組でね、、、

『7つの不安』



『8つの不安』

もあるんだけどね。。(゚艸゚*)プププ


これを一気に 公開したいと思います(゚∀゚)ニャハハ

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


気持ち、鬼と化す

★・ω・★ノコンチャ

昨日 初出勤してまいりました。
前の職場がか~な~り~ヒマだったからなのか
今回は初日から覚えることがたくさんあるからなのか
はたまた 2年半というブランクと歳のせいなのか


バテました。。(* ̄m ̄)プッ


でも半日なので 時間が経つのは早いです☆
休憩なしでも 昨日は気がつけば

「もぉ帰ろうか~~」

と言われ 時計を見ると5時!!
ヒマでしょうがない、、という苦痛は
感じなくてすみそうです(。→∀←。)キャハ♡
あとは仕事を早く覚えるだけだ。

でも、、、先輩方は




「まぁ3ヶ月くらいしたら 

だいぶ覚えられるんじゃないかなぁ~~。」








・・・・フツーに3ヶ月かかるのか||||(-ω-;)||||






そして渡された資料は
ずっしりファイル一冊。

え、こんなに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思いきや、

「まぁ最初だから とりあえずこれね。」

・・・てことは当然、、






まだあるんですね。。。。(´・ω・|||)

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


簡単すぎです。

土曜日にうーちゃんと
クッキーを作ることになりあした。


PC触りながら おやつがないことに気付き、
「クッキーでも作る~~?」と言ったら
ノッてきましたよ(。・m・)クス
大張り切りです☆


「はやくつくろ~~~楽しい~~



「うんうん。」←PC触ってるユウ。




「コレ(小麦粉)いる??」





「ううん、いらない。」←PCから離れてませんw





「え、じゃあコレ(生地をのばす棒)は?」





「いらないよ。」←あくまでも離れません。




「じゃあ これ(型抜き)は??」




「いらないなぁ。。」




??

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
















copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



