りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご



  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


きしゃぽっぽ

今日はね~これは昨日のものになるんだけど
お買い物ついでに乗ってきたよ汽車ぽっぽ

前に写真を載せたことがあるんだけど
その時は動かすときっと怖がると思ったから
お金を入れなかったのー。

今回は うーちゃんも一緒だったので
動かしちゃいました(≧∇≦)

そいで初のデジカメ動画に挑戦です!!

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


おそるべし。

今日のうーちゃん、
ユウの本棚から知らぬ間に本を取り出して
なにをしてるかと思えば
一生懸命名付けの本を見てたよ。

あーでもない、こーでもない
とブツブツ言ってたのを
一切無視して
夕飯の支度をしてたんだけど

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


マリッジバトーン♡

ォハョゥ+.(・∀・)゚+.゚スッキリ!!
今日は珍しく早起きできて 
うーちゃんを起こせましたぁ★
(↑いつも逆ですから~、、

やっぱり夜更かししてるお母さんじゃ
なんですよネ。。。(*´ ロ `*)はぁ~
ちゃんと起きてごはん作らなくっちゃ。

さて、今日は
ワタシ的楽しい子育て、改め
angel kissのkaratたんのところに
バトンがおっこちてたので
やってみたいと思いまーすヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


だんだんおかしくなってくる~…

よい子悪い子我が家の子のhimeさんに
教えてもらった動画ツールで
ブログ初の動画に挑戦です


これ撮るのにかなり苦労しましたぁ、、、
カメラに寄ってきたり
「ぴーしゅ♪」
と 止まってポーズとってみたりするもんだから
なかなか撮れなくて(T▽T)


やっと撮れたやとの最近の行動です(≧艸≦)プ



いかが?
これはたった15秒なんだけど
わかりますかね、、
我が家にはベンチ式のイスがあるんだけど
そこをジーっとみながら
この後も部屋を端から端まで
ずぅっと往復するんだよ~、、、
そしてたまにベンチに顔をぶつけますΣ(゚Δ゚*)


一体何をしてるんだか
さっぱりわからずw
この意味不明の行動は
ひたすら続くの。
昔近所に住んでたを思い出します。。。
(ずぅっと同じところをくるくる回ってる犬だった☆)


見てるとだんだんおかしくなってくるよ
アタシだけかな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


親の離婚⑮手強い女

久し振りに
まーさん物語の更新をしようと思います。

初めて読む人は
まったくワケがわからない、、と
なってしまうと思います…が

全部最初から書くとなが~~くなりますので
サイドにCMしてありますから
できれば過去ログをご覧いただければ幸いです。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


教育という名のもとに

子供を叱る時、両親ってどうしてる?
パターンはいくつかあると思うんだけど

親が2人して怒っちゃダメ!!
子供の逃げ場がなくなるでしょう!
ってよく言われるのね。

けど、うちは誰がなんと言おうと
怒るときには 2人で怒るのです。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ぱくっ☆

近頃のやとくん、
『食べるマネ』
お得意の様子。

TVに映ったおいしそうな食べ物を
アタシの手を引っ張って
TVまで連れていき、
手でつかむマネをして
アタシに食べさせてくれます。

「おいし?」

と覗き込んできます♪

いやぁ~~~と絶叫しそうなほど
★ヵヮ(*-∀-≡´∀`*)ィィ☆


そして

このPCでもクリックすると
お菓子が飛び出すようにしたんだけど
(気付いた人いるかな?)
それを見て
やとは大興奮☆★☆

「うわぁ~ しゅっごーい!!」

「おいししょ~~~!!」


と これもまた手で掴み取るマネをして
自分の口へパクッ!!


kao-b20.gif
「うむうむうむ、、おーいし♪」

ご満悦です!(*≧m≦*)ププッ

(◎´艸`)CHO→ヵヮィィ♪


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


医者嫌いなワケ

昨日は大変失礼いたしました、、、壁|ョ-∀-)アヒャ

今日は愛媛は雨です。
週末はずっとこんな調子らしぃです。

そんな感じで
たいしてネタもないのでー(毎回ですが、、)

今回はアタシの医者嫌いについて
ちょっとグチグチ言ってみようと思います
(o-∀-o)ヶヶヶ

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

今ね、かなり喜んだので更新!
呆れないで下さいネ!(*≧m≦*)ププッ

今、ワタシMステ見てました。
子供達と一緒に。

仲間由紀恵ちゃんが出てたので
「かわいぃねぇ~~(人´∀`)
と言ったところ、うーちゃんが、、



「ユウちゃんそっくりやん



ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

♪ (*ノ>∀<)ノウッヒャアァーッ マジで?!
アタシ、喜び放題です(笑
そりゃもう手放しで


おや、、どこからか
そりゃナイナイ
って声が聞こえてきますぅゞ(≧ε≦o)ブブブ


えぇ、、残念なことに
全く似てませんケドね(´∀`;)。。。


娘よ、一体何が欲しいんだ?
何でも買ってやるゾ!(*≧m≦*)ププッ



KAT-TUNの新曲、かっこいぃね。
アタシ、カメラ目線で「チッ」って舌打ちするトコ
見るの大好きなんだよね。
でもかっこいぃでなく


「カワイィ~~!!!(ノ∇≦*)」


って言ってる時点で
年 感じます…。
・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


頑固者は扱いづらいワ。

(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)

--先頭に追記--
さっき7COLORSのまめたんとこで気付かされたんだけど
先日紹介した愛ちゃん、目標金額を達成できて
今渡米準備にかかってるそうです♪
ホントによかったですね!!
ななみちゃんの時と同様に短期間での達成で
時間のないベビーにとってはとても力強い応援ですよね。
大変なのはこれからも同じかもしれないけど
少し未来が見えてきたのでは、と嬉しくなりました。
どうか愛ちゃんの元気に幼稚園に通う姿をサイトに
載せてもらえますように。

↓↓↓でゎ 本日の記事はこちら↓↓↓

今日は突然なんだけど
ユウの父:キョージの話をしたいと思いまーす。

うちの父親、大工さんで
ちっちゃい建築会社を経営してます。
現役の職人さんで
かなり性格は荒い。。。

ユウの同級生は みんなうちの父ちゃんを
優しいだの若いだのと誉めてくれますが
ほんっとに怖いんです||||(-ω-;)||||

そしてまた自分勝手、、
うちの母:まーさんと似てますねΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・
だから合わなかったのかな。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


娘よ、待たせたナ。

バ―――|ω・`)ノ―――ンチャ!
今日は愛媛、ものすごい暴風雨でした…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

うーちゃのお迎えにで行ったんだけど
途中歩いてる人は
もう傘もさせないほどの風にあおられて
ビショビショ・・・。。( ̄▽ ̄;)カワイソウニ、、

さしてた人は 傘が裏返ってましたヨ。
骨が折れてないとイィですねΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・

途中で同じマンションの子を2人拾って
帰宅しましたが、みんな見事に濡れましたw

それはまぁおいといて。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


そりゃないゼッ!

今日もなんでもない一日だったけど
パパがおもしろかったので
ちょっと更新♪

今日はワタクシ買い物に行ってきました

アッチョンブリケのみっきたんのとこで
マンガの話をしてたからアタシも本屋に寄ってみたんだけど。

そこで 『NANA』の15巻を見たの。
そしたらさ、買ったっけ??σ(・~・*)??
って思っちゃって。

うちはこの矢沢あいのまんがが好きで
これだけはいつも夫婦共に読んでるんだけど

買ったかどうか思い出せない…||||(-ω-;)||||

もし買ってあったら…
かぶるのはイヤだから
パパに電話して確認。

と思ったら電話に出ない、、、、(´・ω・`)ションボリ

諦めて帰ったんだけど
家で確かめたらやっぱり持ってなかったの。
プチショック

また出かけるのは面倒なのでw
そそくさパパに電話して
「買ってきて(人´∀`)♡」
とお願いしました

帰ってきたパパ、早速座り込んで読み始めたんだけど

「それ、やっぱまだ読んでないヤツ?」

「なんで出てたの気付かなかったのかなぁ~(゚∀゚)ニャハハ」

「しばらく本屋さん行ってなかったからかなぁ、、
 でも先週久々に行ったのにねぇ」


とか ナニを話し掛けてもムシ。

あんまりしつこいアタシにムカついたのか


「読書中!!( ̄‥ ̄)=3 フン
 大体表紙の絵見たら買ったかどうかくらい
 わかるやろ~が!!」



・・・そぉなのか??


じゃ~あ言わせてもらうけど。


うちにあるNANA、、


4巻と5巻が 各3冊ずつありますネ。


6巻も2冊ありますけどネ。


ソレ、買ってきたの全部ダンナサマですよね??


表紙見てわかる人が


なぜ同じ本を3冊も買って帰ってくるんでしょうね??


とっても不思議だわぁ~~<( ̄∇ ̄)ゞ 


そんなパパ、
今日はキムチ煮込みうどんを調理中♪


P1000795.jpg



しかしパパにごはん作らせてばっかで
アタシ毎日何やってんだ、、il||li _| ̄|○ il||li
そろそろ離婚届渡されちゃうかしら(T▽T)


P1000789.jpg

P1000785.jpg

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


恐るべしパパカレー

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆WELCOME☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

昨日の夜、パパがカレーを作ってくれました。

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

さぁ食べよ~と張り切ってると
パパ、、

「オレ、いらん。<( ̄∇ ̄)ゞ」

なんで??

ふ~ん、、と思って
出来上がったカレーを見ると。。。



みどりいろ・・・


ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!


なんですか?コレ、、、


「野菜カレー?<( ̄∇ ̄)ゞ」


・・・まぁほうれん草カレーとか緑色だもんね。
恐る恐る食べる残り3名、、、


、、、なんじゃこりゃ。


野菜って何入れたんだろう、、、


まぁいぃや、、と、途中で
サラダを食べようと思って
いっぱい刻んでおいた
キャベツ、きゅうり、レタスを取り出そうと
冷蔵庫を覗くと


・・・ない。。。Σ(・ω・ノ)ノ


まさか、、(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


カレーの中身ってコレ??!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


悪びれる様子もなく淡々と答えるパパ。

「そぉだよ <( ̄∇ ̄)ゞ?」

だからアンタ食わないんだナ?
自分で作ったくせに食べるのがこわいんだナ?
そいでアタシたちに食べさせるんだナ?(´Д`|||)


きゅうり入りのカレーなのか・・・

あの、、それはたぶん

きっとサラダで食べた方が

おいしかった・・・ような。


「ナニ?<( ̄∇ ̄)ゞ?」


なんでもないですΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・


黙って3人、完食させられました(T▽T)
そしてそのカレー、、
今夜も食卓に並びます(´+ω+`)

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


小学生のヒ・ミ・ツ

今日ね、すっかり忘れてたんだけど
個人懇談があったんですよっっ
13:30頃にうちへ帰ってきたうーちゃん。


「今日学校行くんでしょ?
一緒に行ってもイィ??(人´∀`)♡」



「なんで学校?(o・ω・o)?ホエ?」


「・・・個人懇談行かないの??σ(・~・*)??」


「・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)今日だっけ?!」

すでに13:30を回ってるわけで、、
指定時間は14:30

アタシ、、

起きたままの恰好、、


てことは

昨日の夜から同じ恰好。(←当たり前だし
もぉ超マッハで化粧して着替えて
行きましたとも'`ィ(´Д`∩


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


小さな命

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日はね、お友達のブログを覗いたときに
目に入ってきたものを少し…

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。..。.:*・゜゜・*:

mana_ban460.jpg


東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。

現行の日本の臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。

そこでご両親は、海外での移植手術を決断し、関係者の尽力によって、米国カリフォルニア州にあるロマリンダ大学病院への受け入れが決まりました。しかし海外での医療費には日本の健康保険は適用されないため、心臓移植手術費、滞在治療費・渡航費などで合計1億3600万円もの費用が必要となります。これは、一般家庭では到底用意することができない金額であるため、まなちゃんを助ける為には多くの皆さんのご支援を必要としています。

まなちゃんが一日も早く渡航できるよう皆様のご協力をお願いいたします。

mana_bokin.jpg



*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。..。.:*・゜・*:.。.


子ども持つ母として 子を思う親の気持ち、よくわかります。
とっても愛らしい愛ちゃんが元気になることを祈って
少しでも協力できるといぃな、、と転載させてもらいました。
アタシも少ししかできませんが早速募金に行って参ります♪
どうか移植への道が開きますように。

あとでサイドにリンクバナーを貼っておきたいと思います。


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


大変です…

予想どぉりというか
なんというか(´+ω+`)

これは昨日の夜かかってきた
ユウの妹②リョウからの電話で聞いた話。。。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


作ったよ!

(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)

本日久し振りにまともなごはんを作りました(≧艸≦)プ
朝 病院に行った時に雑誌で見たのを
ウロ覚えで 帰ってから
なんとなく作ったんだけどね
これが案外好評でしたー


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


風邪か?

バ―――|ω・`)ノ―――ンチャ!

なんと眠る事のできないユウでっす。
いやぁやとくんがどうやら体調を崩しちゃって。。。

今日ね、ずっと元気だったのー。

でもうーちゃんが帰ってきた途端に
鼻水出始めちゃってね

そしたら それからだんだん
ヤバくなっちゃって
寝てから呼吸までおかしくなってきたのね。

だってノドから変な音が出てるのっ
ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!
で、苦しいんだろうね。
何度も起きて 泣くんだけど
それもだんだん声が出なくなってるのね…

まだ熱はないんだけどさ
なんて力のない泣き方をするんだろう
こんなことは今まで一度もなかったんだけど。

急患までは考えてないけど
これは朝イチでだわ~。。。

ぜぇったいうーちゃんが菌を持って帰ったのよ。
だってアタシタチ引きこもりですから。
外で感染なんてありっこないし。
彼女も寝てるけど 時折咳き込んでるんだもん、、

ここのところ どこのブログを覗いても
子供たちが体調崩してるみたいで
うちのコは2人とも元気だなぁ~…
なんてちょっと呆れてた(?)んだけど
やっぱり健康って一番大事だね。

苦しそうな子供を見るのは
ただの風邪だとは思っていても
やっぱりツライです(´;ω;`)ウッ

特にやとはまだ話せないから
どこが痛いかもわかんないし
何もしてあげられなくてね。
泣き出した時に 背中をさすってあげるのが
精一杯なんだよね 壁|......(||__)トボトボ

こんな時いつも思うのよ
まーさんの言う事を聞いて
看護士になればよかった、、って。

それは絶対にイヤッ!!って思ってたけど
今になって 勉強してればよかったって思うよ。
アタシは理系は全くダメなアタマなんだけど
それでもあの頃頑張ってたら
もっと違ってたかなぁ~なんて、今更だけどネ。

まぁお医者さんでも風邪の時にできることなんて
薬を出すくらいしかできないわけだから
たいして今と変わらないかっ(≧w≦) ウヒヒ☆

眠いのに眠れないからテンションも上がらないわぁ~、、
あげてどうするヾ(・∀・;)オイオイ

明日は熱がでるかもしれないなぁ、、
ちょっと不安です

季節の変わり目って体調崩しちゃわない?
アタシも必ず風邪ひくんだけど酷い時は声も出ないよー。

やっぱり少しずつ暖かくなってきたからかなぁ。
こういうときは気を付けないとダメだね。
みんなも気を付けてねっ!!
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


なんだこの親子…

♡・:.,;*(。゚ω゚。)ノバンワァヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・♡

今日はね、先日の帰省した時の話を
聞いてもらおうと思って!!


うちの弟夫婦にベイビーが生まれたことは
昨日記事にしたんだけど
この日、うちのママまーさんと
妹リョウちゃんと 他に子供達とツバメちゃん
とともに ジャ○コへお買い物に行ったのよー

そこで目にした母と娘の恐るべき姿…

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


おめでと☆

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日は日曜日だったので、
実家まで車で高速を2時間走らせて
行ってきたよ

今回の帰省は 
弟夫婦にベイビーが誕生したので
生まれたてのベイビーに会いに行ってたんだ♪
抱っこしたかったんだけど母子別室制の病院だから
新生児室にいるベイベーを
見るだけになりました、、(´・ω・`)ションボリ


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


てすてす

今回もまだ準備中なのでテスト投稿です(`・ω・´)シャキーン
前回はお友達のゆっちんが発見してくれて
ちょっと嬉しかったぁ☆キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
今夜はかなり頑張ってます。・・が
ホントにちょっとずつ進んでるといった状況です、、
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
















copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



