りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご



  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


消える郵便物

なんやかやと言いながら
けっこうマメに更新中のユウです。。(* ̄m ̄)プッ


実は今日の夕方 面接を希望してた会社から
電話がありました。


「今日6時から 来て頂くように
 伝えてたと思うんですが。。。」




「え・・・( ゜(エ)゜)y \_ポロッ









聞いてないんですけど、、( ;∀;) 」









いや、マジで。







つか よくよく思い出すと
昨日電話があった時に 
「明日6時頃急に来れますか?って言っても大丈夫ですか?」
と聞かれたような。
「ハイ、大丈夫です~!」
と答えたような。



でもホントに今日のことだったとは。
例をあげられただけなのかと思ってた。
なぜ確認しなかったんだ、あたし!!



とりあえず
「今から来れますか?」
といわれたので
「行きます!!」



ソッコー行きました(;´ー`)ゝハハハッ





そして、、












採用決定~~~~

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



同居するって伝えたことで
かなりポイントが上がったらしい。
加えて競争率も低かったためか。
喜んでいると




「明日からお願いできますか?」







「はい!










・・・・え?゚ ゚≡≡Σ( ∀ |||) エェェェッ!











・・・喜んで!!(*TωT*)」








というわけで
ワタクシ、いきなり明日から

働く主婦でございます___φ(-∀-*)




  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ごめんちゃ(。→∀←。)キャハ♡

バ―――|ω・`)ノ―――ンチャ!
ビミョーに久しぶりです☆


実はちょっぴりスランプに陥っております。
つか、ネタがありません(笑



あ、ネタというか
私事ですが (←いや、このブログ自体そうなんだけど。)
ワタクシ、このたびお引っ越しすることになりました

や、ブログではなく、リアルなお引っ越しです。



なんつーか、お金を貯めたいので 

同居することにしたのです。

・・・えぇ 義父母と。



いくら良くしてもらってるとはいえ
他人と一緒に暮らすってのは
なかなか難しいのではなかろうか、、と
身構えてる状態なんだけど



もぉ決めたからには 腹くくって
遠慮のない生活が送れるように頑張りますですよ。



うーちゃんは隣町の学校に転校することになるんだけど
ものすごく楽しみにしてるようで
先日、引っ越しの話をした時に



「それ、友達に言ってもいいの?」




と聞かれたので、まぁちょっと急な話だから
もぉ言っちゃってもいいさ、と思い



「いいよ。」



と答えたら
なんと今日の夕方。




先生から電話がありました(´∀`;)。。。





あぁ~先生にも言っちゃったのね。。。w((・∀・;))wワァオ!!






なんて思うはずもなく、むしろ予測済み。。(* ̄m ̄)プッ





おしゃべりなうーちゃんがこんな話を
黙ってるハズがないものね(´∀`;)。。。
もぉクラス中が、、というよりは
学年中に知れ渡ったことでしょうつっても2クラスだけど(゚艸゚*)プププ


まったくこの娘の前では
ヘタな話はできないわって思います(´・ω・|||)
必ず話に首を突っ込んでくるから困るのよね





あちこちで喋られたら困ることもありますからね~~w





女の子はおしゃべりだから
小さな女の子をもつお母様方、、
子供が大きくなるまでは
言動にお気をつけあそばせ。うちだけか?☆>3<)ブハ♪






まぁ、そんなこんなで6月いっぱいで
荷物を出さないといけないんだけど
なにせ11年分、、、
一体何が出てくるやら。。。
おっそろしいです【ノω・`*】ハァ


で、ちと忙しくなりそうなので 更新ができない日も
あるかと思いますが 頑張りますので
覗いてくださいね~~~+。:.゚(人〃∇〃)*+
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


☆好きなモノ☆

近頃の我が家のお気に入りは

NHKで放送されてる
『からだであそぼ』の中でやってる
えと、、松たかこのお兄さんがやってるんだけど
名前なんだっけ。。。
もう最近こんなんばっかだな。←老化現象か?


♪サァサこいこい歌舞いて踊れ
 サァサ浮いた浮いた歌舞いて~~踊れ~♪



ていう歌。知ってる人もいっぱいいるかな~~。
アマゾンで探したけど ないみたいで
載せられないんだけど。。。
コレマジで楽しいの(。→∀←。)キャハ♡
一緒に踊ってる自分が好きだ( ̄∀ ̄*)イヒッ



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


続きまして、ここのところ
我が家で大人気の食材といえば~~


コレ!!  ↓↓↓
SN320773.jpg



メイプルジャムDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


どこにでも売ってるスーパー価格¥144!
メイプルシロップが大好きなうーちゃんと
ユウはもぉこのジャムを見つけた時
即買いしましたよ♪
そしてすぐ使って すぐ大好きになっちゃったw


で、そのメイプルジャムのおともが
子供たちは牛乳なんだけど
昨日、今日のおともは 
こちら(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【濃厚4.4ミルク!!】☆゚+.

生協価格¥239!  高っ!!
SN320774.jpg



牛乳はあんまり好きではないユウですが
これはなんだか うまかった~~Σ(゚Д゚)ンマッ!!
さすが高いだけあるわ~~~w


低温殺菌の牛乳がおいしいっていうのは
家庭科の授業だったかなんだかで
知ってたけど 低脂肪牛乳ばかり飲んでただけに
この美味さ、びっくりでした!!


なんかね~~生クリームが混ざってるみたい。。。
な。。 ほのかに甘いんですよね。


ちなみに買ったわけではございません。
うちはたくさん飲むので

質より量、そして低価格重視ですから。

普段は¥138の低脂肪牛乳が→¥100になる
特売日に3~5本まとめ買いするんです壁|ョ-∀-)アヒャ


それなのになぜこれが我が家にあるのかというと


パパの知り合いが
間違って大量注文しちゃったからって
2本もくれたんです~~~(人´∀`)♡
しかし うちに2本もまわってくれるなんて
このおばちゃん、
いったいいくつ注文しちゃったんだろうね??


こんなおいしい牛乳を味わってしまったら
もう低脂肪牛乳なんて飲んでられないかも。






なんて言いつつ 今日も特売¥100牛乳を
しっかり買い込んできたユウでした。。(* ̄m ̄)プッ 



こちらは 普段やとが愛用してるコップ。
フツーのコップからでも飲めなくはないんだけど
こっちの方が安心して持たせられるので
まだまだ手放せそうにありません。


SN320775.jpg



トイザラス価格¥399☆
これね、大容量なんです。
300ccくらい入るんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最初はストローもついてたんだけど
噛むから すぐダメになっちゃって
でも 容器は使えるじゃない??


¥100均一でストロー100本入りを買って
毎回取り替えてるんですよ。
洗いやすいし 清潔だし かなりイィ(≧∇≦)b


お出かけには不向きだけど
家では大活躍です♪


昨日のやと↓↓↓
SN320776.jpg

一人遊び得意ですw
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


魔界から久々にようこそ。

|/// |゚3゚*)ノチース| ///|
昨日、参観日だったよ☆
13:50からだったんだけど
今、昼ドラ(偽りの花園)を毎日見てるので
しっかり予告まで見てから 
行きました。。(* ̄m ̄)プッ


そしたらなんと 駐車場(グラウンド)がいっぱい!!
しかも車と車の駐車感覚が広いんです、、縦も横も。


もうちょっと考えて停めてくれればもっと置けるのに。。。
その上端っこにも止めてあるから
Uターンしなくちゃ他の場所に行けないという
なんとも悲惨な駐車場に成り代わっておりました。


泣く泣く近くに路駐して行ったけれど
もともと遅刻のアタシ、
残り15分だったわ(*TωT*)


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


コレ請求できますか??

こんにちわ♪
昨日やっと衣替えを
してやったりのユウです(。→∀←。)キャハ♡


実は、最近ずっとお友達のゆっちんが
名前しかわからない相手に嫌がらせされてたんですよ、、


うちにもあったんだけど、
ゆっちんとこに来てるゲストみんなに
ゆっちんから嫌がらせをされて困ってるって
カギコメしてまわってたのね。


つかさ、そんなこと言うならURL残してってもよくない??

このコの言ってることもなんだかおかしくて
どうも作り話にしか思えない。。。
それでもゆっちんは みんなに迷惑かけちゃうから、って
ブログを閉鎖することに決めたんですよ。


でも それを見たこの、コメントしてきた
ちかってコ、、、
ゆっちんにおっそろしいメールをまた送ってた。。。

これからもあなたに不幸が訪れますように

だってヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 呪い!?
ゆっちん自身は こんなのよくあることだから
気にしないけどね~~って言ってたけど
アタシはあんなに悪意に満ちたメールは衝撃でした。。


で、昨日まで落ち込んでたので おおっぴらには
書かないほうがいいのかな、と思ってたんだけど
今朝また新しくスタートしたので ホッとしたところです。
今度こそゆっちんが楽しく過ごせるといいな。


こんなインターネットの世界だけど
色々あるんですよね。。。
色んなブログを見て周ったりしてたけど
やっぱり人気のあるブログは
妬まれる何かがあるんでしょうか、、


醜いコメントを入れられてるのを
何度かみることがあったんだけど。。。
気に入らないなら覗かなきゃいいのに。
それじゃあダメなんでしょうか?


ちかさん、あたしも、みんなと一緒で

嫌がらせなんてされてません。

傷つくような事を書かれた覚えも一切ございません。

のでご心配なく。
決して「仕返しが怖いから」とかではありません。
何も問題がないんですから。
勝手な想像を口にするのはやめてくださいね(*`ε´*)ノ


叱ってくれる本当の友達があなたにできますように。






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆






今日は珍しく買い物に出かけ
昼は参観日があったりで 
半日PCから離れてたよ~~
アタシもやればできるじゃん!!
☆---★(*゚σω`*)ノァ'`'`-ン☆---★



しかし最近のワタクシ、 
占いやらゲームに夢中になってますが
今日もkaratたんのところで
やってたので あたしも便乗♪壁|∀・)アヒャ


それも主婦業鑑定~~☆


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


すっかり夢中!

★・ω・★ノコンチャ


ぷりんさんとこで
すっかりハマってしまい。。。(´σω・`)ゞ


そして必死でやっておりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それってコレ。




数独




マジおもしろすぎ(*>ω<)o"クーーッ


もともとロジックとかのパズルは好きだけど
これには全くキョーミがわかなかったのに。


ぷりんさん、、
ただでさえ PCから離れられないアタシを
これ以上どうしたいんですか!!クゥゥ。・(つ'д`。)・。

↑だれもやれっていってない。



そのうち本気でパパに
キレられそうですイヤァ~~~ン(ノ;・ω・)ノ (((ノ*・ω・)[PC]トリアゲ



そいでね、
さっき遊んでたのが
脳年齢チェックゲーム
簡易テストって書いてあったんだけど
これがけっこう楽しかったので
みんなもいかがかな~?


ちなみにワタクシ脳年齢28サイ( ´艸`)ウシシ♪

実年齢より少しばかり若いことに
喜んでしまいました。。(* ̄m ̄)プッ
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


パパ登場☆

さっきTVで
桃井かおりさんのSKⅡのCM
を見たやとが



「あ、おかーしゃん!」

「あ、ちんちゃん!」




と叫んでおりました。

えぇ、どちらもなぜかワタシの呼び名です。  
3つくらい呼び名があるw




あの、、桃井かおりさんがいやなワケではなく。。。

できれば もぉちょっと

若いお姉ちゃんにしてくれませんかね(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日は♪バ㌧ヽ【*´∀`*】人【*´∀`*】ノバ㌧♪
先日××やこ語り××のやこたんが
指名してくれた
旦那ちゃまバトンです 
やこたん、遅くなって(*>д<)ノゴメリンコ


 

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


この時期、海といえばー?

|/// |゜3゚*)ノチース| ///|
昨日も励ましのお言葉を頂いて
みなさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


その後ですが
まーさんからは一切連絡がなく
こっちからも電話する勇気もなく
届いたかどうかさっぱりわかりませんil||li _| ̄|○ il||li


ただ お義母さんからは
「届いたよー」
と電話がありました☆ ヨカッタヨカッタ。


まーさんのことはいましばらく
放っておこうと思います。


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ


さてさて、、、本日のお題ですが。


みなさん、この時期の海で。。。といえば
何をする人が多いんでしょうか??


すっかり記事にするのを忘れてたけど
実は我が家、先週の日曜日、

貝掘りへ行ったのよーん♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


その後の生協さん。

みなさん、昨日は
あたしのなが~~~いグチを聞いてくださって
ありがとう---☆^((o _ _)oペコ


昨日の夜、生協の担当者さんからも電話があって
ちゃんと謝罪があったうえで
たぶん、他のカタログと同じ用紙だったので
一緒に紛らせてしまったのではないかと思います。。

ということでした。


「申込書は探してもらえましたか?」
って聞いたら 
「もう古紙回収に出してしまったので探せないんです。。。」
それは、、しょうがないですよね。。。


でもアタシ、ちゃんと出したのに
ホントは出してないんじゃないの?みたいに
いいがかりつけたっぽくいわれてないか
少し不安になったりもしました。←小心者だったりします。


直接渡さなかったあたしが悪かったのかなぁ。。
なんて反省しそうにもなったんだけど
やっぱりこれは 完全に生協さんのミスですよねっ!!
明日は生協の日。
堂々としてようと思います(`・ω・´)シャキーン


その後お義母さんからは連絡があって 
いきさつを話すと
「うんうん、待ちよるけんなぁ~☆」
と 笑い話にしてくれましたw


まーさんは、というと、、、もちろん


連絡ナシです。||||(-ω-;)||||


こちらからも怖いので
電話することもできずにいます。。。


で、生協さんからも今日の夕方また電話があり、
「お母さん方に電話させていただいたんですが。。。」
まーさんに関しては
一方的に電話を切られる状態でして
お話させていただけない、

とのことでした。


そんなことは想定内です(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


しかしまぁ、、まわいそうですね、生協さんも。
こんなことでうちのまーさんに関わってしまったばっかりに
とっても気分の悪い思いをしてることでしょう。
(当然の報いではあるけれども。)


とにかく絶対受け取ってもらってください
って 責任を押し付けておきました(。・m・)クス


でもこの話を聞いて
「あぁ~まーさんの怒りが
 これでますますヒートアップするなぁ。。(ノ~`;)ペチッ」

とさらに落ち込んだユウです。


もぉしばらく放っておこう。。。il||li _| ̄|○ il||li

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


恐るべし母の日!

日曜は母の日でしたね。。。

当日妹②から電話があり、

「アタシあいつに何もしてもらってないのに

 なんで母の日なんかせないかんの!?」


などと言うので、

「りょうちゃん、母の日は産んでくれたことを

感謝する日なんよ~。

 なんでもいいんだから やった方がいいよ~。」


と諭してみたりしたアタシ。
結局前から欲しいともらしていたペン立てを
買って持って行ったそうです。


ところが!!


ワタクシ、そんなことを
人に言ってる場合ではなかったのです、、、


うちは毎年花屋さんへ行って
花を選んで 贈ってたんだけど
今年は生協さんで頼んでおいたんです。


でも、、、







なんと届いておりません







なんでさっァ(;゚Д゚)'`ァ!!


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


簡単すぎです。

土曜日にうーちゃんと
クッキーを作ることになりあした。


PC触りながら おやつがないことに気付き、
「クッキーでも作る~~?」と言ったら
ノッてきましたよ(。・m・)クス
大張り切りです☆


「はやくつくろ~~~楽しい~~



「うんうん。」←PC触ってるユウ。




「コレ(小麦粉)いる??」





「ううん、いらない。」←PCから離れてませんw





「え、じゃあコレ(生地をのばす棒)は?」





「いらないよ。」←あくまでも離れません。




「じゃあ これ(型抜き)は??」




「いらないなぁ。。」




??

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


呼び捨てにしないでよ!

こんばんわ。
今日は久々に パパに呼び捨てにされて
ムカつきました(・д´・)ノチッ

昔は呼び捨てだったんだけど
もう何年もちゃんづけだったので
そっちに慣れちゃって。。。

たまに呼び捨てにされると
マジで「はぁ?(▼▼メ)」って感じになります。
おっかしぃなぁ~~
そんなワケないんだけどなぁ。。


「ちょっと!!あたしを呼び捨てで呼んでいいのは
あたしが好きな人だけよ!?(*`・д´・)σ」



「( ̄◇ ̄;) えっ?」

「あれ??
あたしを好きな人だけよ??あれ??」



「・・・じゃあオレはいぃや。。。(´・ω・|||)」


ちょっと待てあたし。
ちょっと待てダンナ。


どっかおかしくないか…?

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


見た目がダメってこと!?

年始に気合を入れて
生協で家計簿のモニターに登録したものの
提出したのはまだ2回だけ。。。


今月はまだ一度も家計簿を
開いておりません。


あぁアタシって所詮この程度の女。。(* ̄m ̄)プッ
(↑やる気だせ)



*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。..。.:*・゜゜・*



昨日、無視されたパパは
帰ってきて、うーちゃんに


「おまえ、今日無視したろ!!ρ( ̄∇ ̄o)」


と激しく問いただしておりました。(大人気ない。)


ホントか嘘かわかりませんが
うーちゃんの返事は。。。

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


くまさんコース!

今日は うーちゃん遠足です
先日で流れてしまった遠足ですが、
予備日が今日だったので
少し曇ってましたが決行になったようです。

 
昼からは少し雨もパラついてたんだけど
無理やりやってるんでしょうね~~
まだ帰ってきません(´∀`;)。。。


途中でパパが遠足中のうーちゃんに会ったそうなんだけど


「弁当食ったかー?」


と声をかけたところ・・・・








ムシされたらしい
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!







パパ、、
せっかくお弁当作ったのに
かわいそう。。(* ̄m ̄)プッ

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


G.W.報告

★・ω・★ノコンチャ
あんまり立ち直れてないので
とりあえず写真のアップだけ。。。
せっかくきてくれたのに
手抜きですみません(´;ω;`)ウッ

じじと市倉ファームというところへいきました。

りすざるだよ♪


なんかいたね~~壁|ョω・*)ジーー

のぞいてる( ´艸`)ムププ


やっぱりなんかいたΣ(o・ωノ|

まだ覗いてる( ´艸`)ムププ



うさぎさんでした。
子供たち、うさぎの掘った穴で
コケまくり。。(* ̄m ̄)プッ


うーちゃん初乗馬!!

馬さんも大変です。。


自転車にも乗ったよ☆☆☆
(全部パンクしてたり
 チェーン外れてたり
 で散々だったけどね~||||(-ω-;)||||)

↑乗れる自転車を探す方が大変だった(T▽T)

自転車乗ったー



『わなげ』
おもいっきり手作りな感じです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


輪投げ



わなげの輪があまりにも風に左右されるので
フリスビーに使ってやりました。。(* ̄m ̄)プッ
なかなか楽しかったゎ♪


じじと。



別の日になりますが
G.W.最終日、じじの仕事場でBBQ!


あ。



人生初のジンギスカンを食べました。
じじの海上保安官のお友達が
北海道から送ってくれたんだって。


エゾジカもあるぞ~~と言ってましたが
食ったことないだけに食いたいような
食いたくないような。。。(||゜Д゜)!
この日はジンギスカンだけで
もぉ牛食わせろ!!だったのでお断り(;´Д`A ```


ちなみに人知れず 隅っこにあった
『カツオのたたき』
調理されてでてこなかったので 
誰も気付かなくて残ったまま。


それを見たキョージの後妻。


「明日あたしが食べるから!」


と胸元に抱え込んでましたが
それにはみんなびっくり!!


一人で食べるにはでかすぎるんですけど。。。
でも食うんだろうなぁ~~
(呆れてしまう食欲!)
ちなみに一番手前にいるのが彼女ですw


そういえば彼女が来てから
外食がなくなり
(2人ではよく行くらしいが)←しかも高級店へ
残ったお肉をわけてもらうこともなくなり。。。
(↑かなり頼ってただけにガ━Σ('Д'||)━ン!!)


今回も
「残ったお肉は 今度アタシのトモダチが来るから~♪」
と冷凍庫へ。。(あんたの友達のことまで知ったことか!!)


(/TДT)/アタシにくれぇ~~・・・・


フォークリフト



フォークリフトは
やとのお気に入りです♪


おなかいっぱいになった子供たちはジッとしてないので
その辺にあった床下収納用のボックスに
閉じ込めてやりました(≧艸≦)プ


案外気に入ったらしく
コレのおかげで
雨あがりでぬかるんだ外を走り回ることもなく


閉じ込め!!



無事終了。
この後後片付けを手伝って
家路に着きました。

なんやかや言いながら
けっこう書いちゃった。。(* ̄m ̄)プッ
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


もうだめ||||(-ω-;)||||

全消しキリよく5回やりました(´;ω;`)ウッ
もうだめです。


5回って5回って!!


ありえないっっ(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!


写真だけでもと思ったけど
それもダメだったので
もぉ今日は諦めますil||li(つω-`。)il||li・・・シュン

絶対パパの呪いだわ。(←ちがうから)

みなさんさようなら..._φ(TдT ) ウゥ…
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ボーリング行ったよ♪

みんなでボーリングへいきました。

ユウの母:まーさんが 履いていたサンダル。
キラキラ光ったブルーに
トップに蝶だかトンボだかがついてるやたらと
派手なサンダル。
子供が履いてそうなカラフルなものでした。。。


「コレ、かわいぃでしょ?
 あげようか?(。・w・。 )」



ユウはそんなのいりません。。Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
それよりもこのとき穿いてた
リボンベルトの黒いパンツがかわいかったので


「それはいらんから このパンツちょーだいよ。」


と言うと


「こっち!?いやよ~~
 お母さんね、これの白も買ったんよ~( ´艸`)ウシシ♪」



「じゃあいぃじゃん、ちょうだい♪」


「いや。」


「ちょっと!!自慢しただけ!?」




「だってね、
まぁくん(彼氏)が
 コレにしなよって
言うから~~~(・´艸`・)ワラ」





「・・・( ̄▽ ̄;)あ、そう。。。」


それが言いたかっただけかぃ┐(○`ε´○)┌

連休中神戸で巨人×阪神戦を観戦してきたまーさん。
おみやげに 孫3人に阪神のメガホンをくれました。
うーちゃんには阪神恒例の風船。


・・・・これこそいらねぇ~~~||||(-ω-;)||||

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


動物園☆

p[★--ヒサシブリ--★]q∀≦*)デス!!
モブログなんとか成功してましたネ~~♪
安心しました!!
コメントしてくれたみんな
どうもありがと~~嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
めっちゃ嬉しかったです


でゎ、モブログでは載せきれなかった
写真をアップしたいと思いま~~す
と言っても 動物ばっかり撮って
あんまり自分達を撮ってなかったんだけど(゚∀゚)ニャハ


こちらは砥部ZOOのシャトルバスです
平日とかだと 乗らなくてすむんだけど
やっぱりそこはG.W.ということで
空いてる駐車場が園内まで
ちと遠かったんですね~~
てことで これに乗車!!


バス



このバスの運転手さんは気の利く方で
写真を撮ってる人がいると
わざわざゆっくり走ってくれます(人´∀`)♡


でもイマイチ上手く撮れないアタシ。
才能ないなぁ。。。Il||li _| ̄|○ il||li

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


コレなぁ~んだ?

200605060222102
20060506022210
いとこのゆうくんが近頃ハマってる粘土です♪

karatたんのとこで見てただけに
ユウにはかなりタイムリーな道具♪
うーちゃんの作品がかなり上手だったので
撮ってみたよ☆
何かわかるかな~。
答えは

ブタさんです!!┗(≧∀≦)┓♪

すごくない? 親バカを差し引いても
やっぱり上手っ(o^-’)b

ユウは、ゆうくんのリクでゾウさんを作ったけど
写真撮る前につぶされちゃった(T^T)

やっぱり粘土って楽しい!

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


遊んだよ♪

20060506020714
20060506020713
中に入ってぴょんびょん跳ねて遊ぶヤツ。
名前知らないや(笑

「あ、ぱんだ!」

と、走ってったけど結局ビビって遊べずでしたw(>□<)w

帰ってからうーちゃん、必死でなにやら制作中☆
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ココたん初Kiss♪

200605042308202
20060504230820


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


タイトルなし

200605042301542
20060504230154
じぃじ宅の庭にて。

うちの弟にバレー指導され中┗(≧∀≦)┓♪
鬼コーチです(笑
うーちゃん、ちゃんと話聞いてないので
怒られてました(o`∀´o)アヒャ
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


砥部ZOO☆

200605032005132
20060503200513
初モブログ!
ちゃんと投稿できるか心配です…
今日は砥部ZOO行ってきたよ
口を開けてエサを待つゾウさんと
広場でモルモットを触ったうーちゃん。
ケータイから失礼しました♪
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


思いが通じたらしぃ(≧艸≦)プ

バ―――|ω・`)ノ―――ンチャ!


明日、引っ越しする予定だったパパのお友達。
いや、正確には友達ではナイ(●゚ε゚●)プッ


この人パパの友達の中でも
かなり稀な無礼な男でね~~(-д-)ノチッ
あたし、、、、





キライなんだよね┐(○`ε´○)┌






何度か顔を合わせただけなのに
おまえ呼ばわりされちゃってさ~~~
そこですでにかなりムカついてたんだけど



アタシ、馴れ馴れしい上に あつかましい男には







最ッ高にムカツクんですよ







コイツはさらに偉そうときたもんだ。






パパのトモダチにはこういうタイプはいなくて

他の人は絶対こういうこと言わないのに
アイツ一体何様なワケ!?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


とパパに怒りをぶつけてたら



パパが





「トモダチではない!」





と言い切ったので
安心してしまい。。。(≧w≦) ウヒヒ☆
後日やっぱりムカついたので










「あんたマジでムカつくけん

 二度と来んといてな~~(人´∀`)♡」









と言ってやりました。 
それからは顔を見てませんが。












<( ̄∇ ̄)ゞ 何か 問題でもっ?










で、パパが確認の電話をしたら
もぉ大きい荷物(家電とか)は運んだから
小さいのだけ 手伝ってくれ~~とのこと。








「そんなもん、おまえ一人でやれやっρ( ̄∇ ̄o)」









キャンセルになりました壁|ョ-∀-)アヒャ








ソーダソーダオマエヒトリデヤリヤガレ~~~!!!
ヤッター!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲ②↑↑








ってことで明日は動物園
でんでんででんでんっれっつごぅ(*>ω<)o"イェイ!!
↑オリラジ風でw



そりでゎまた
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


救急車が~~

こんにちあ!!!!。+゚(*´∀`*)。+


昨日は暑かったですね、、、
夜もなんだか寝苦しかったですよね。
どうやら夜中に蹴り飛ばしていたらしく
今朝は布団をかぶっていませんでしたw
自分はともかく子供にはかけてやれ。

みんな今日は何してるんだろ~~?


うちは平日と同じ生活です。
昨日今日と 学校だったうーちゃんも
さっき帰ってきて
そろばんへお友達と行ってしまいました。


朝からパパに
「仕事の帰りにお迎え来てね~~(人´∀`)♡」
とお願いしてましたから今日も頑張る気満タンです。


14:00前に家を出たので
4時間ほどする気なんでしょうか
それとも一緒に行ったお友達は
バスケの練習に行くそうなので練習が始まるまでの間
遊ぶ気なんでしょうか


よくわかりませんが
そろばんにもちゃんと行くなら
スキにすればいぃと思います~~~~(*´゚∀゚`)ニャハハw


そうそう、救急車がタイトルだったんだけどー

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


愛媛県愛南町へ行きました!

昨日はたった一日しかないG.W.を
満喫すべく 朝早くから
愛南大漁まつり2006
『かつおフェアと御荘湾立て干し網がドッキング!!』

(詳しくはこちら
『観光イベント情報』をクリック☆
というものに行ってきました~~


しかし同じ愛媛なのに遠かった。。。
行く時もちょっとばかし渋滞してたし
もぉ途中車酔いして気分悪くなりつつです。
(*ノ3・)コッソリ、、高速使って同じ時間走れば
他県までヨユーで行けます(≧艸≦)プ


妹も誘ったので彼女たちは
我が家よりも1時間半多くかけて
はるばる愛南町まで。


パパの数年越しの夢が叶った??一日です(≧艸≦)プ

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
















copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



