りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご



  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


親の離婚⑮手強い女

久し振りに
まーさん物語の更新をしようと思います。

初めて読む人は
まったくワケがわからない、、と
なってしまうと思います…が

全部最初から書くとなが~~くなりますので
サイドにCMしてありますから
できれば過去ログをご覧いただければ幸いです。 *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。..。.:*・゜


前回、うちの父:キョージに
彼女ができました!
ってとこまでだったんですが。。。


その続きから。


まずですね、今もそうなんだけど
その彼女、めっちゃキョージにベタ惚れです(* ̄m ̄)プッ

なんと呼び名は

「ダーリン♡」

。°。°寒(ノ)'Д`(ヾ)寒°。°。


いやいや、そう呼んでる人も世の中には
たくさんいるでしょうが
40も軽く超えた女がダーリンって、、、||||(-ω-;)||||

あんまいないと思いますヨ。

ワタシ、ちなみにキョージのちゃんとした年を知りません。
いや、知らないワケではないんですが。
生まれた年なら知ってるんですけど
逆算するのがめんどくさい!(*≧m≦*)ププッ

昭和29年生まれなんですけどね。
誰か計算速い人、教えてください(;´ー`)ゝハハハッ


たぶん、キョージとその彼女の年が少し離れてるからだと
思うんだけど、彼女は冗談でいつも
キョージのことを
おじぃちゃんなんだからぁ!!
とからかうんですよ。
心配せずともあなたもおばぁちゃんと呼ばれる日は
そう遠くありませんから( ̄∀ ̄*)ニヤ…。


ってそんなことはどぉでもよろし。


そんな2人ですが
付き合いだしてしばらくした頃 
キョージから
引っ越しをするから手伝いに来い、
手伝ったらメシ食わしてやるぞー
と言われまして。


は?誰の引っ越し??

聞けば彼女が実家へ越してくるとな。


ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!
やだやだ、いーやーだー!!!!!!


絶対あの女が
家賃がもったいないからとかうまいこと言って
キョージに
「引っ越してきていぃ?」
とかかわいこぶって聞いたに違いない!!(●>口<●)~★
もしくはキョージから うちへ来いと言うように
仕向けられたに違いない!!


そこで
なんで?
と聞いたら


「ほとんど、こっちで生活してるから
向こうの家の家賃がもったいないなぁって
言うから うちへ来たら?って言った。」



やっぱり・・・(≧ヘ≦) ムスー
あの女、策略家だわ!!


けどさ、出てったアタシらなんか
キョージにとっちゃ
どうでもイィワケですよ。


おまえらには関係ないダロッ
とあっさりばっさり斬られましたil||li _| ̄|○ il||li


いやね、そりゃね、そうかもだけどね、
アタシ、一応ここが実家だと思ってるわけですよ。
そこに 見知らぬ女が
我が物顔で座ってるなんて
どうしても 帰る気がおきないでしょーよ。


けど そこはアタシも立派な(?)大人。
この人がいれば 荒れ果てた我が家も
少しはキレイになるだろう、、
その上 キョージの生活の心配をしなくてイィ!!
ラッキーじゃないか、と考えました。壁|∀・)アヒャ


そして引っ越し当日
当時やとを妊娠中だったユウも
パパを連れ出して一緒にお手伝い。
なんでこんなこと
しなきゃならんのだ…( ̄-  ̄ )
と思いながら 行きましたとも。


そしたらさ~、、
引っ越し当日なのに
なんの荷造りも
されてないんですよっっ!!!!



人に手伝いに来てくれって言うんなら
せめて荷造りくらいしとけよo┤*`Д´*├o㌦ァァァ!!!


と、誰もその時は口にしなかったけど
もちろんみんなお怒りですよ。
冷蔵庫の中も そのまま。
食器もトイレもそのまま。

なんと言っても 本がそのままなのが
理解できない。。。
紐でしばっておいてくれれば
もっと短時間ですんだのに。
荷造りまでやらせる気だったのかよ、、、Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・


と着いて中を見るなり がっくり。


そいで大量の荷物を片付けて
さぁ、メシだぁ~~!!
とくるくる回るおすし屋さんへ。
えぇ、まぁ人数多いですからね。。。
回らないお寿司やさんに連れていけとは言いません。


でもイヤな思いをしたその他大勢。
遠慮なんてあるはずもなく
みんな食う食う!!


はぁ~お腹いっぱい♪
さぁ、払っといてねぇ~
と、会計へ行くと
財布出してるのキョージだし!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
みんなショックを隠せません。


そこの女!!
おまえの引っ越しだろぉがよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムカつく!



隣でニコニコ立ってるだけで、
自分の財布は出そうともしてなかったよ。


もちろんアタシも出す気なんてさらさら
なかったし 出さなかったんだけど
なんか キョージがかわいそうになっちゃった。。。


まぁいいさ。
キョージはとりあえずあんたに譲ってあげるよ。
けど、入籍はやめてよね。
キョージの方が先に死んじゃった時、
きっと揉めに揉めるから。
その後 実家にいられても困るから。


なのに、、、
気付けば知らぬ間に
入籍しやがってました(´;ω;`)ウッ


↑入籍の話はこちら実はね、、をご覧くださいw


  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ







love call





まめより-----

キョージさんの年齢は、今年52歳みたいよ。
思わず年齢早見表で調べてしまいました(∩。∩;)ゞ
お父さん若いよね~。うちの義兄なんか、もうすぐ定年だよ。
ところで・・・入籍にはほんとまいるね(;´д`)
ユウたんが言うように、後々もめる可能性大だし
実家に他人が居座るのは気に入らないよね。
こりゃ~早いうちに、一筆書いといて欲しいもんだ。


ユウより----- まめたん宛

まめたん、気付いてくれたのねぇ!!(*゚□゚*)
ここの記事、誰も気付いてくれないかと思ってたから
ちょっぴり嬉しいっ(′ω`*)>
うちの親は アタシの親にすると若いかも。
弟の親としてはフツーなんだけどね。
ホント、いつどうなるかわかんないんだから
早いトコ書いといてよ~って思うよ!(*≧m≦*)ププッ
うちのじーちゃんもまったく書いてなくて
後で ものすごく揉めてねぇ。。。
それで実家を建て替えられないんだよね(´+ω+`)
いい迷惑だよー
まぁどうせアタシには関係ない話だけどさe-330


ユウにだけ表示を許可する


 









copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



