りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご


スポンサーサイト

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


マリッジバトーン♡

ォハョゥ+.(・∀・)゚+.゚スッキリ!!
今日は珍しく早起きできて 
うーちゃんを起こせましたぁ★
(↑いつも逆ですから~、、

やっぱり夜更かししてるお母さんじゃ
なんですよネ。。。(*´ ロ `*)はぁ~
ちゃんと起きてごはん作らなくっちゃ。

さて、今日は
ワタシ的楽しい子育て、改め
angel kissのkaratたんのところに
バトンがおっこちてたので
やってみたいと思いまーすヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。..。.:*・゜゜・*
その名は
【マリッジバトン】


Q1 結婚して何年目?? 


---11年目でーす♪
4月で12年目に入りマース(*´艸)(艸`*)ネー


Q2 プロポーズされた(した)場所は?
(よろしければ状況などを詳しく)


---うちだし、、家ん中だし、、Il||li _| ̄|○ il||li

   

Q3 結納などはしましたか?
(した場合は、場所、状況などを詳しく)


---してません、、、
パパの親に 結納も結納金もナシで、、
って言われて 何もわからず
「はぁ、、」って返事しちゃって
親に怒られました…il||li(つω-`。)il||li・・・シュン


Q4 結婚式はしましたか?
   

---フツーにホテルで披露宴。
教会がよかったけど神前だった(´;ω;`)ウッ

姑に白無垢だけにしてちょうだいって言われたのを
うちのまーさんが 説得してくれてなんとか
一生に一度のドレスを着ることができました☆

  
Q5 新婚旅行は行きましたか?
   (行った場合は場所など詳しく)



---2人でお金を貯めて自分達で行きます、と
言ったものの 未だ行けないまま。。。
10年目で行く予定だったのに
パパの借金返済のため、
お金がなくなりました||||(-ω-;)||||


Q6 お子さんはいますか?
(いる場合は、人数、性別、年齢などを詳しく)    


---もうすぐ9歳になるお姉ちゃんと
2歳になったばかりの男の子がいます♪

       
Q7 旦那様(奥様)を芸能人にたとえると誰に似ている? 
  

---パパはね、、
サッカーの中田英寿に似てるって
言われたことがある、、かな?
いや、あんま似てないと思うけど。
男前かどうかビミョーだよね!(*≧m≦*)ププッ


Q8 両親と同居ですか?別居ですか?
   (同居の場合は感想、アドバイスなど詳しく) 

 
   
---別居別居!!
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

   
Q9 結婚に一番大切だと思うことは何ですか?


---karatたんも書いてたけど

思いやりとか優しさかな。
そして耐える心!(*≧m≦*)ププッ
あとは聞き流す技!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
完璧~~♪


終わり~~~
ちなみにワタシ、
結婚記念日と誕生日が同じ日
なんですよ。
10年目の時は子供が生まれてすぐだったし 
お姉ちゃんの小学校入学でばたばたしてた頃で
自分のはいぃや、、といった感じだったけど
丸10年経った去年のスィート10...


完全に忘れられてました。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いや、ちゃんと前々から言ってたんだよ!!
きっと 忘れたフリしてたんだろうなぁ!(*≧m≦*)ププッ
当日
「好きなもの買えば?」
って言われたんだけどね、、


確かにアタシは モノをもらう時は
欲しいものを伝える人なんだけど
さすがにさぁ、、
ココはわかるでしょ~~ヾ(・∀・;)オイオイ


いや、というより
わかってほしかったよ(´;ω;`)ウッ
自分で買いに行けっつーのかよ(T▽T)!
せめて一緒に行ってくれ。。。


今年ももうすぐやってくるけど
果たして 覚えているのかどうか、、
怪しいもんです。


うーちゃんとアタシ 誕生日が一週間違いだから
きっとそっちばっかりで
忘れちゃうんだなぁ...
自分もすっかり忘れるもんなぁ...
スポンサーサイト
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ







love call





桜愛より----- 公開で書かせてもらいますっ♪

ホント仲良くなれて私もホッ一安心すっごく嬉しいですっv-290
いやいやっ!悪いのは私なのでホントに、すみませんでしたv-435
ユウさんのBlogめっちゃ可愛いですよねっe-328
可愛いもの大好きなので見てるだけで何かほんわか幸せ気分って感じですv-398
りんごとはちみつってゆ~名前がまた可愛くってぴったりだしv-344
また遊びにこさせてもらっちゃいますねっv-398




ゆっちんより-----

Karatたんとこ
落っこちてたよね(*・艸・)プッ
あたしもネタなしんとき もらうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ユウたんとこは11年かぁ・・あたし10年じゃん・・
何か年とった_| ̄|〇って気するよね・・・



karatより-----

もぅすぐ12年目なんだぁ~!!
ワタシ達は付き合って13年目だよ♪♪
みんなに「よく子供できなかったね!」って
感心される(*≧3≦)ブハ♪
ユウたんも結婚の時、チョットあったんだね・・・
うちも絶対同居はないな(-ω-;)ウーン
聞き流すワザ!!伝授してぇ~(;´Д`) うぅっ。。


ユウより----- 桜愛ちゃん宛

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンよかったね♪
こちらこそ誉めていただいてありがとう(人´∀`)♡
桜愛ちゃんとこ 新しくなって
またかわいくなってたね~v-341
メロもかわいかった☆
アタシもまたお邪魔させてもらうねv-364


ユウより----- ゆっちん宛

落っこちてたよね( ´艸`)ムププ
ちょっとやりたかったから拾ってきたv-221

そうそう、、ゆっちんももうすぐ10年なんだよねぇ。
楽しみだねぇ、sweet10v-343
年のことはまぁ忘れようじゃないかぁ<( ̄∇ ̄)ゞあは。

 


ユウより----- karatたん宛

そうそう、付き合いだしてからでも
12年と半年くらい(●゚ε゚●)プッ
karatたんとこ長いねぇ!!
ホント、よく子供できなかったね~
うまいことやってたもんだ(≧艸≦)プ

そぉなんだよ~、、姑とは昔色々ありました。。。||||(-ω-;)||||
でも今は仲良くやってるよv-218v-352
同居だけは嫌だけどネー(o-∀-o)ヶヶヶ

聞き流すのもアタシみたいになると
マジでキレられるよゞ(≧ε≦o)ブブブ
聞き流してるうちはいぃけど
ホントに聞こえなくなってるもん♪ (*ノ>∀<)ノキャッ
どうやら時々違う星へ行っちゃうみたいですe-465


まめより-----

ユウたんとこの姑さん、
白無垢だけにしてくれって言ったんだ~(-゛-;)~
なかなかシブイよね。
でも、ドレス着れて良かったね。やっぱドレスに憧れるよねぇ。

ユウたんとこは結婚12年目なんだね♪
うちは6月で10年だよ。
旦那は全くお金貯めてないから
ダイヤなんて貰えそうにないわ。
私、ダイヤより財布かバッグが欲しいんだけどね。


ユウより----- まめたん宛

そうなの~(´;ω;`)ウッ
同じ女なのに なんでアタシの気持ちを
分かってくれないんだろう。。。
ってものすごく不思議だったよ。
ついでに思い出したけど
挙式は近所の神社で、、とか言ってたよ。
友達は呼んじゃダメ、とか親戚も各家庭一人ずつとか
どないやねんっって思ったんだけど
一文ナシのアタシとパパだから
文句言えず。全部まーさんがやってくれたんだぁ。。
だからそのへんはものすごく感謝してるよ。
まめたん10年目かぁ~~!
ジューンブライドだったんだねぇ(人´∀`)♡
まぁ大抵の男はお金なんて貯めてないだろうね、、(´・ω・`)ションボリ
だんなが覚えてくれてたら ホントはそれだけでいいのかもねぇ。
いいのか?それで☆>3<)ブハ♪


ran☆より-----

え~~白無垢??***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
それはなんでやろね??
でもよかったね~~説得してもらって。。
ドレスになって~~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


ユウより----- ranちゃん宛

なんでやろ~??
神社でさせるつもりだったから?
なるべくお金をかけないように、、かなぁ(*・з・*)
ホントあの時のことは親に感謝するしかないよ~。
お金貯めてからやるなんて 絶対できなかっただろうし。
まぁ、、ホント思い出すと疲れるくらいに色々あったよ(´;ω;`)ウッ


ひなっちより-----

早速遊びに来ちゃいましたぁ!(笑)
ユウさん、結婚してもうすぐ12年目突入なんですね!
思いやりと優しさ、耐える心、聞き流す技…うちも頑張ります(T▽T))★
ちなみに、うちは昨日がパパの誕生日&結婚記念日でしたぁ♪
…でも、パパの誕生日のことばかり考えてて、
「結婚記念日だね」って言われるまで忘れてたヒドイ嫁です…orz。


ユウより----- ひなっちさん宛

ご訪問&カキコありがとうございます~♪
うれしぃデス―(◎゚艸゚)―ッ!
ひなっちさん、記念日おめでとう!!!
うちと逆パターンなんですね( ´艸`)ムププ
パパの誕生日のことばっかり考えてるなんて
とってもイィ奥さんじゃないですか(*・□・)!!

アタシ、聞き流せるようになるまで
12年もかかりました☆>3<)ブハ♪
これでも色々あったんですよぉ~、、
離婚の危機を乗り越えて
今やっとなんとかやっていけてます!(*≧m≦*)ププッ


ユウにだけ表示を許可する


 









copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



