りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご


スポンサーサイト

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


きしゃぽっぽ

今日はね~これは昨日のものになるんだけど
お買い物ついでに乗ってきたよ汽車ぽっぽ

前に写真を載せたことがあるんだけど
その時は動かすときっと怖がると思ったから
お金を入れなかったのー。

今回は うーちゃんも一緒だったので
動かしちゃいました(≧∇≦)

そいで初のデジカメ動画に挑戦です!! この動画ツールは
仲良しゆっちんが使ってるのを
パクりました( ̄∀ ̄*)ニヤ…。


まずは コインが上手く入らなくて
お姉ちゃんがモタモタしてるところ~。
「つまってる~!!」
と言って ラブ&ベリーのカードで
押し込んでいるところです(≧艸≦)プ








そんなこんなで
やっと乗れました~~





怖がって泣いちゃうかなぁ~
なんて思ってたんだけど
そこはやっぱり男の子!!

この後も 2周目になると
カメラを向けてるママに

ぴぃ~」

と片手を離して 大サービス
でもカメラ回ってませんでした、、残念(≧艸≦)プ


初めての乗り物で楽しかったのか大興奮


kao-b20.gif


あっちへウロウロ こっちへウロウロ。
なかなかここのゲームコーナーから
離れようとしなくて 困っちゃった。。。

ココ、この時期なのに
エアコンがよくきいてて
かなり(;д)ゞあちー、、、のですよ。

うーちゃんも

「あつい~~~ジュース買ってぇ~~(*´ ロ `*)はぁ~ 」

「ヤダ。」


ジュースくらい買ってやれよ~
なところだけど 時間も遅いし
そんなことしてたら
いつまでたっても帰れないじゃん
走り回るやとをとっつかまえて
帰ってきました(o-∀-o)ヶヶヶ


そんな我が家、子供達と今日から実家へ帰省です。
姪っ子の名付けがあるので
春休みに入ったことだし 家にこもってると
うーちゃんはうるしゃいので
これを理由に一週間ほど 行ってきまぁ~す


(*ノ3・)コッソリ、、アタシ、実家にいるほうが
規則正しい生活を送れるんですよね~
朝は たたき起こされますから 壁|ョ-∀-)アヒャ


なのに なぜのんびり更新してるのかと言うと
(いや、のんびりしてる場合じゃ
ないんだけどネ(゜∀゜;)....)
今日はパパが会社の社長と釣りに行ってるので
釣ってきたを持って行け、
と言うことで 夜の出発なの。


でも 持って帰れるほど釣れるのかなぁ。。。
…(´ε`;)ウーン…心配。


今回はいちおPCは持って行く予定ですが
しばらく更新できるかどうかも分かりません
(モブログ使えよッゞ(≧ε≦o)ブブブ)


更新してなかったら
「まだ遊んでんのぉ~~?」
とコメント入れてってください(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


でゎみなさん、ごきげんよう
ヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
スポンサーサイト
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ







love call





まめより-----

おおー!動画綺麗に映ってるね~!
やとくん、キョトンとして可愛いわぁ~ヽ(*^^*)ノ
うーちゃんはしっかりお姉さんしてるね。感心感心!!
ユウたん実家に行くんだね。
ゆっくり遊んでおいでね~(^O^)/
更新してなくても、ラクガキしに来るよ。

気をつけて行ってらっしゃ~い!


karatより-----

動画、きれい♪♪
うーちゃんと一緒なら大丈夫なんだね!!
うーちゃんはやっぱり女の子座りなんだね(*′艸`*)ムププ
ユウたん、実家に行くんだね。
ゆっくり休んできてね♪
規則正しい生活・・・
わかる(≧艸≦)プ
気をつけていってらっしゃいe-463
魚はどぅだったのかな??



himeより-----

やとくん泣かずに乗れててえらいね!
ウチなんて初めての時は1周目で「降りる~」と大騒ぎv-12
お姉ちゃんと乗ってるし心強かったのかな?
ユウちゃん。一週間の実家生活、楽しんできてね~!!


ran☆より-----

なかよくのってていいね~~初乗り物よかったね~~ピースしてるとこみたかった~~|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!! 残念。。。

そっか~実家にかえるのね~~。気をつけて~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンまだかな~~ってチョクチョク見に来るね~~


ゆっちんより-----

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
早速動画出来たね♡
やっぱり綺麗に撮れてるよぉ!!
ちゃんと音も入ってるね~♪(うらやましい・・・)

1週間いってくるんだね・・
ちょっと淋しいケド待ってるよ~(*´∀`*人)

あたしもまめたんと一緒でBBSやらコメやら
いっぱいカキコしに来るよん|∀・)ニヤニヤ


ran☆より-----

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今日もきたぞ~~無事ついたかな??
またおもしろいこと待ってます~~


karatより-----

チョット、のぞきにきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポチッとしてくよん♪♪


ひなっちより-----

ご実家ですか~。
いいですね~w
朝、たたき起こされるのは勘弁ですが。
凸ぽちっ☆としていきます~w


まめより-----

ユウたん、ぼちぼち帰ってくるかな~?
音沙汰ないと寂しいよ(・・、)


ユウより----- おへんじ①

v-22まめたん宛

ただいまぁ~~♪今回は何事もなく、、ってこともないんだけど
アタシは全然楽しい2週間すごしてきたよ~フリ♪((ヽ(o・∀・o)ノ))フリ♪
心配もかけちゃったねっ!メールありがとう☆☆☆


v-22karatたん宛

お魚はねー大きめのアジがたんまりありましたー♪
アタシはカワハギが好きなんだけど残念ながら今回はアジだけ・・・(´+ω+`)
きっちり2週間 朝は8時より早く 夜は10時より早く
の生活だったよ(≧艸≦)プ 
そういやTVもずっと見てないのよー。


v-22himeちゃん宛

そうだよねぇ!泣いちゃうよね~~。
うちも一番最初に ドラッグストアでサトちゃんに乗せた時には
お姉ちゃんについててもらっても大泣きしたよ~~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
今回は前より大きくなってたし 他の子が乗ってたのをジーっと見てたから
乗りたくなったのかも!!
おかげさまで 長い春休みを満喫してきました~♪


v-22ranちゃん宛

仲がいい時はホント仲良しなんだよねー。
今回帰省中に 遊びに行った時の画像が
ピースしてるのがあるんだ~☆
今度載せるから 見てねっ♪


ユウより----- おへんじ②

v-22ゆっちん宛

いっぱいカキコありがとぉ嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
メールもありがとねっ!!
実は ゆっちんから メール来た日ね、
妹の家にケータイ忘れてて 一日持ってなかったんだよぉ~~
すっごいタイミングだよねぇ。
次の日とりに行ったら ゆっちんとまめたんからメール入ってて
こんなアタシで(*>д<)ノゴメンちゃ!!
ちなみにパパからも 『おまえのケータイは飾りか!!』というメールが。。。
飾りにもなってなかったゞ(≧ε≦o)ブブブ

ゆっちん動画ツールありがとう☆


v-22ranちゃん宛

いらっしゃ~い♪ (*ノ>∀<)ノキャッ
無事に着いて無事に帰ってきたよぉ~☆
お昼食べたら 遊びにいくねぇ♪


v-22karatたん宛

+。:.゚(人〃∇〃)*+ありがとぉ☆
ずっとご無沙汰してたけど
昼から遊びにいくね~~ 
どうぞよろしく(@ゝз・)bアハン♪



ユウより----- おへんじ③

v-22ひなっちさん宛

ホントね~普段ダラダラしてるから!!!(ノ∇≦*)
朝にはめっきり弱い、、と思ってたけど
早く寝れば起きられるんだって実感しちゃった~(笑
凸ありがとぉ~~♪


v-22まめたん宛

d(ゝω・【タ】。+゚【ダ】。+゚【イ】。+゚【マ】ゝω・)b
一週間って言ってたのにちょっと?長かったねぇ。
連絡ナシで延長してしまって ご心配おかけしました(*/∀\*)
またぼちぼち更新してくので よろしくネっ♪


ユウにだけ表示を許可する


 









copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



