りんごとはちみつ『*:ごゆっくり*:』・ω・o)ノ゙




りんごりんご


スポンサーサイト

  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ボーリング行ったよ♪

みんなでボーリングへいきました。

ユウの母:まーさんが 履いていたサンダル。
キラキラ光ったブルーに
トップに蝶だかトンボだかがついてるやたらと
派手なサンダル。
子供が履いてそうなカラフルなものでした。。。


「コレ、かわいぃでしょ?
 あげようか?(。・w・。 )」



ユウはそんなのいりません。。Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
それよりもこのとき穿いてた
リボンベルトの黒いパンツがかわいかったので


「それはいらんから このパンツちょーだいよ。」


と言うと


「こっち!?いやよ~~
 お母さんね、これの白も買ったんよ~( ´艸`)ウシシ♪」



「じゃあいぃじゃん、ちょうだい♪」


「いや。」


「ちょっと!!自慢しただけ!?」




「だってね、
まぁくん(彼氏)が
 コレにしなよって
言うから~~~(・´艸`・)ワラ」





「・・・( ̄▽ ̄;)あ、そう。。。」


それが言いたかっただけかぃ┐(○`ε´○)┌

連休中神戸で巨人×阪神戦を観戦してきたまーさん。
おみやげに 孫3人に阪神のメガホンをくれました。
うーちゃんには阪神恒例の風船。


・・・・これこそいらねぇ~~~||||(-ω-;)||||
うーちゃん、はりきってなげましたぁ~~

投げましたー



上手くなげられなくて
なんだか照れてます(*≧3≦)ブハ♪






やとも投げたよ~~


SN320597.jpg



ボールが戻ってくるのを待ってます
出てくる度に
「(*・□・){おぉ~~~


SN320600.jpg



みんなが投げようとしてるところに
横断していくやと。。。
全然知らない人のとこにもダダーッ
走っていくのでヒヤヒヤ
強制送還されてきましたw


SN320602.jpg



だいぶ飽きてきたので
近くにあったスロット台で暇つぶし。


SN320607.jpg




うーちゃんとユウのスコアです。
どっちがどっちだかわかりませんゞ(≧ε≦o)ブブブ



SN320619.jpg



SN320621.jpg



さて、どっちがうーちゃんでしょ。
見えにくいけど わかるかな~~

しかしまぁ
なんて張り合ってる親子なんだろうネ(゜∀゜;)....

スポンサーサイト
  

コメント苦手な方も足跡がわりに

コレを押してくれるとウレシイです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ







love call





いちご♪より-----

おもしろい親子の会話だわ~~。メガホンはマジいらないよねv-406
ボーリング長いこと行ってないなあ。うーちゃん、上手に投げれて良かったね。
照れちゃうところがかわいいわe-266
うちも行きたいけど、ゆいがやとくんみたいに脱走しそうだし~(*≧m≦*)ププッ


ゆっちんより-----

メガホン・・我が家はホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
まぁ阪神ファンではありませんが・・
我が家はアルビレックス&ジーコジャパン・・・そうです・・
サッカーファンなのでメガホン大好きなのです(*∇)ウフフフフ

ボーリングは私も大好き(*´∀`*人)
でもパパがヘタだからメッタに行かん_| ̄|〇

スコア・・きっと上の方がうーちゃん・・下がユウたん・・・だなw
さすがに・・うーちゃんには勝ってるでしょぉよ~ね?ユウたん(*∇)ウフフフフ


himeより-----

ボーリングいいなぁ~v-291
昔は(って何年も前だけど)職場の同僚や友達とよく行ったなe-343
ウチも行ったら颯くんが喜びそう!!
喜びそうなだけに行きたいような行きたくないような・・・
ゆうちゃん楽しい連休を過ごせて良かったね~e-420


karatより-----

意外と接戦だねぇ!!
・・・( ̄  ̄;) うーん
ゆっちんと同じでユウたんが勝ったんじゃない??
さすがに、負けれないでしょ(-`∀・)フフフフ…
(根拠なしププ)
でも、ワタシはうーちゃんに負けちゃうかも_l ̄l○ ・・・・ガクリ
3回目なんかやばいほど低いスコアだもん☆☆


ゆうママより----- ボーリング♪

ユウさん家族はいろいろお出掛けしてて
いいですね~。
うちも、もう少し大きくなったらボーリング行ってみたいなあ。
最近は滑り台みたいになった1歳児でも投げれるボーリング場があるんだとか。


ぱんどらより-----

まーさん、キラキラサンダルはいていたんですね♪
実は、先日、実家に帰ったとき、うちの母もそういうサンダルがほしいと靴屋の前でいろいろ試していました(; ̄ー ̄川
恥ずかしいから、違う場所に逃げちゃったけど、本人、一人では買う勇気はなかったみたいで、買わずに帰ってきていましたよσ(^_^;)
ボーリング、私は全くダメなんですよ。だから、行きません(;´▽`A``


☆makimaki☆より-----

ボーリング、いいですね。楽しそう!!!
多分・・・2年位はボーリングに行ってないですe-282
好きなんですけどね(下手っぴだけど、たまにミラクルが起きます☆)
あと、爪長い派なので・・・(最近ネイルはしてませんけど)折れるのイヤなんです ( ´艸`)
結構、面倒でしょ?
いやーそれにしても楽しそうですね。
もう少し分かるようになったら連れて行きたいです!!
行った気分になりましたe-266


erizaより-----

(*≧m≦*)まーさん、さすがだわ~。
それにしても、若い格好のおばあちゃんだなぁ(*^^)//。・:*:♪
うちのみっさんだと、そんな格好したくてもサイズがないと思う。

ボーリング私、独身時代は嫌いだったなぁ。
負けず嫌いで、下手だから;
でも、子供と行くと楽しそうだね。
今度行ってみよっかな~♪


ユウより----- いちご♪ちゃん宛

メガホンね~~ファンの人はいぃだろうけどね(´∀`;)。。。
アタシは野球全然わかんないし興味ないから
ありがと~!と言ったもののコレどうすればいぃのかな~だよ。
ゆいちゃんもきっと横断しちゃうんだろうね~~大変だぁw
まだまだ順番を待って
なげられるようになるにはお互い時間がいるね~ゞ(≧ε≦o)ブブブ


ユウより----- ゆっちん宛

今日の記事読んでゆっちんがサッカーファンなのは
よ~~~くわかったよゞ(≧ε≦o)ブブブ
もぉ文章がアツイもんねw
アタシはどっちもよくわかんないんだけど
坊主じゃない稲本と宮本くんが好きです♪(←ミーハーだな。)

ゆっちんスコア正解です(σ≧∇≦)σキャッキャッ
でもホントにかろうじて勝ってるって感じでしょ。。Il||li _| ̄|○ il||li


ユウより----- himeちゃん宛

( ´艸`)ムププ 颯くん喜びそ~~w
うちはね、アタシがあんまりボーリング好きじゃなくて
(このスコアだからね~~(´∀`;)。。。)
自分達だけじゃ行くことないんだよね。
行けなかったパパはボーリング好きだから
なんで呼んでくれんのん!?ってめっちゃ羨ましがってた~w


ユウより----- ゆうママさん宛

うん、やとが投げてたのはそれでやったんですよ~~。
アタシも今回初めて見たんだけどびっくりしました!
残念ながらカラフルな滑り台になってるかわいぃヤツは
全部使われてしまってて やとが写真で使ってるのしか
残ってなかったんだけどね(;´Д`A ```
きっとユウナちゃんもみんなの目の前をダーッと
横切っていく、、そんな気がするんですけど( ´艸`)ムププ


ユウより----- ぱんどらたん宛

あはは!ぱんどらたんのお母さんも欲しいの!?
流行ってんのかな~~ゞ(≧ε≦o)ブブブ
うちもたぶん一人だったら買ってなかったかも??
ボーリングダメなんだね~~
あたしもなにせこのスコアだから
自分から行きたい!とは言ったことがないよ。。。
つか、言えないわ( ;∀;)


ユウより----- ☆makimaki☆さん宛

あたしもうーちゃんと張り合うくらい下手だけど
案外楽しかったです~~w
爪は割れますよね~~(;´ー`)ゝハハハッ
キレイな爪の人は行きたくないだろうなぁ~~。
いぃな~~爪きれいなんだろうな♪
羨ましいデス―(◎゚艸゚)―ッ!


ユウより----- erizaさん宛

え、みっさん大きいの!?
うちのまーさんちっちゃいよぉ~~。
足なんて21.5センチだよ。
うーちゃんと一緒だしゞ(≧ε≦o)ブブブ
恰好はやっぱ男が若いから気にしてるんじゃないかなぁw
だんだん若返ってるというか、、幼くなってきてるというか。。。

erizaたんは負けず嫌いなんだね~~(*゚□゚)へぇ~~
子供と行くと真剣に勝負とかはできないけど
それもまた楽しかったよぉ~~♪
きっとルイゴンは怪獣に変身だっ!


ユウより----- karatたん宛

karatたん正~解!!
なんとか勝たせてもらったよ(´∀`;)。。。
ホントになんとか、、、
karatたんもレベルは同じなのね( ´艸`)ムププ
一緒に行ったらきっと低レベルな争いが
繰り広げられるんだろうなぁ(≧w≦) ウヒヒ☆

最後になっちゃって(*>д<)ノゴメン~
最初入れたらタイトルにアタシの名前が
入っちゃってて編集できないから
削除して入れ直すことにしたんだ(*-ω人)


kabo☆より-----

メガホン⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
面白いお母さんだね!!
ボーリング私も大好き!!
実は、会社のボーリング大会で2位になったことが!!
まぐれもいいトコなんだけどね( ´∀`)ゲラゲラ
100いかないときも多いです!!


ユウより----- kabo☆たん宛

kabo☆たん2位!(*・□・){スッゴーーイ!!
でも100いかないとなるとレベルは
そう変わりませんな( ̄∀ ̄*)ニヤ…。
たまにミラクル起きるとかなり嬉しいんだよね~~( ´艸`)ムププ


ひなっちより-----

おもしろいやりとり…若いお母さんなのかな??
私もボーリング、溝掃除(ガーター)ばかりなので
自分からは行きません。。(笑)
でも時々すると楽しいんですよね~♪
スマスマでしてるゲームみたいなのもしてみた~いw


ユウより----- ひなっちさん宛

う、うん、、30の娘がいると思えば若いかも。。
溝掃除!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
アタシもそうだ~~コレ、ガターナシのレーンなんですよw
スマスマのボーリングは楽しそうですよね~~♪
まったく取れる自信がないですけど(´∀`;)。。。


ユウにだけ表示を許可する


 









copyright (c) 2006 『*+:。ユウ*+:。』・ω・o)ノ゙all rights reserved









ランキングに参加してマス☆
押してもらえると喜びます♪
どうぞよろしく(・´艸`・)ワラ
↓↓↓



☆ごあいさつ☆






Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

yuu's family




家族紹介デス♪




master ユウ☆

30代・2児の母。
ダラダラ過ごすのが
大好きですw
去年の夏離婚。
今はシングルマザーで
がんばってるょ♪



☆長女うり☆

元気いっぱい小学4年生!
優しいコだけど
最近ちょっぴり?反抗期。。。
口の悪さと生意気さは
天下一品デス。。。


☆長男やと☆

車が大好きな3歳児。
近頃だいぶお話ができるように
なってきました!
ユウの王子様です♪





love call


BBS





friends




いちご♪ちゃんのお部屋!!


ひなっちたんのちびちゃん
(◎´艸`)CHO→ヵヮィィヨ♪


あいあいたんの
笑える○○○( ̄∀ ̄*)ニヤ…



**姉妹サイトだよ**
仲良しゆっちんの子育てブログ☆


karatたんのラブ②育児日記☆


☆ゆっこ☆たんのお部屋


姫②人子育て真っ最中!
みっきたんのBlogだよ♪


やこたんのブログで~~す☆



守ってあげたい






blog people





BGM



聴くも止めるも
ご自由にどぉぞ。

下がってる日はこちらどぞ。


ゴキゲンな日はこちらで♪




お友達募集中☆


         



バナーは必ずコピーして
持ち帰ってくださいね!
URLはこちらでお願いします♪

http://honeyhoneyhoneyed.
blog54.fc2.com/



CM


まーさん物語の過去ログは
物語形式にして
前のサイトに残してあります。
あっちで目次を作ったので
よかったらご覧下さいネ♪

http://rinngotohachimitu.
cocolog-nifty.com/



★ユウにメール★




name

adress

subject

message









Monthly


Categories



やってみる?


おすすめ♪


ブログ始めるならココ♪






☆そろ②水着欲しくない??☆
かわいくてしかも安い♪
かなり安い!!

☆香水好きな人必見!☆
欲しい...

☆プレゼントに迷ったら☆
お祝いにいぃなぁ~♪ 絵本

☆スィーツ☆
TVで話題!

☆チーズケーキ☆
あぁ~好きなものばかりで(*>д<)ノゴメン 田園調布チーズケーキ

牧場って気になる... 成田ゆめ牧場





special thanks♪





こちらの素材屋さん方から
お借りしました♪












Appendix

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

☆『ユウ』・ω・o)ノ゛☆

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad



